« のうひん | メイン | ある1日 »

2009/09/06

コメント

jun

あるあるー


って私に言われたくないわな

おるがん社

どちらの注文分かは発送をもって発表とかえさせていただきます。

最後の一文が秀逸!
なんか喜ばしいことのような錯覚が。
ははは
いっそ清々しますね。

すずき

junさん:

よくあることだよねっ。
秋以降の予定、ちゃんとこなせるのか不安になってきた今日この頃です。

おるがん社さま:

あら、それってうちの分かしらっ♪
と、ウキっとしてもらえたり・・・しませんかね。


あまりにも遅れるようなら連絡しようかとは思っています、大人として。

とく店員

わたくしは「木更津キャッツアイ」において、山口先輩が猫田に
「お前の目はフジツボか」といい、猫田が
「あ えっと、フシアナといわれることはあり…」(グーで殴られる)
というシーンが大変好きで、いつか「私の目はフジツボか」と自分で使ってみたいものの相手が不思議に思うもしくは爆笑の可能性は3%以下たぶんスルーされると予測、実現に至っていないのが残念です。すずきさん機会があったらぜひお使いくらとこ。あざとくまちがえる。

すずき

KCE(こんな言い方はないですね)また見たくなります。

わたしの場合、マジで間違えてるおバカだとスルーされそうなのでやめときます、爆笑に至らせる説得力が足りません。

と、ここになんとか「くらとこ」を織り込もうと思ったけど不発。

シュン

どきどき(笑)

すずき

わくわく(冷汗)
え、まさか。


次の本焼きが出たら状況が把握できます、それ次第で連絡しようと思っていまーす。

この記事へのコメントは終了しました。