« あけましておめでとうございます。 | メイン | 入れてみる »

2009/01/01

コメント

田村 美樹

はじめて、メールさせて頂きます。
私は、札幌滞在の主婦です^^;
去年、鈴木さんの作品が欲しくって、あちこち探していた処、pedlarさんでカフェオレボールと平皿をやっと買うことが出来ました。
鈴木さんの作品は、人気が高いので、どれにしようか悩んでいるうちに次々と売れちゃって、お店にいけない私は、いつもネットや電話での注文になってしまいますが、入荷するのを楽しみに待っています♪
まだまだ、欲しい器があるので、少しづつ集めていけたら、嬉しいなぁ~と思っています。
これからも、素敵な作品とご活躍を応援しています。
寒い日が続いてますので、お身体お大事に。

ぱるぺ

田村さま:
ありがとうございますー。
あんまり褒められると照れますわ、恐縮です。

札幌でしたら是非コウゼさんへ。
お店の方もオモロですよ(プレッシャーをかけておく)


今後も丈夫なだけが取り柄の体を張ってぼちぼちやって行きますので、どうぞよろしくです。

haco

はじめまして。
今日、我が家に鈴木さんのしろ皿がやってきましたー!!
ラ・ロンダジルさんで購入しました。

鈴木さんは同じ歳なので、うっは!自分と同じ歳の方が
こんなステキな焼き物焼くのかぁーわしも頑張らねば。
などと、「勝手に」同期ぶって鈴木さんのお皿に想いを
寄せてました(こわっ・笑)

そしてやっとこさ、念願のしろ皿を買いましたぁ。
うっへー嬉しい。
明日、(って今日やれよぉなんですが)水からの煮沸して
みますっっ。

めちゃくちゃ良い皿です!!色と質感と形とどれもこれもが
どびんごです。
では、暑苦しいコメントですが。。お体に気をつけてこれからも
ステキな器を生み出してくださいっ。

ぱるぺ

hacoさま:
どびんごですかっ。
三河の人間としては「ど」がつくとついつい親近感を覚えてしまいます。

暑いコメントありがとうございます。

お皿、甘やかさず、がしがし駆使していただけたらと思います、鍛えてやって下さい。

そして、同級生なんですね、あらま。
ちなみに世界の同級生としては、ドラゴンズの和田選手とー、サッカー選手のジダンとー、同じくフィーゴとー、ケンドーコバヤシとー・・・
なんだかある意味でブルーになってきました。
負けずにがんばりましょう。
______________________________

再度コメントもいただいていたようでありがとうございます。(レスポンスわるくてすみません)
前の記事へのコメントも大丈夫なので、後から頂いた分は削除しておきまーす。

この記事へのコメントは終了しました。