« 不器用ですから・・・ | メイン | お皿がいっぱいできた »

2008/11/16

コメント

jun

ぼくちゃん・・・がんばれ!

ていうかお天気ぜんぜん違うね。
愛知県は長いなあ。

ぱるぺ

はい、三河はまだ昼間です、なバカな。


おとといの写真なんですわ。
こちらも今日はお天気悪いです、かろうじて降ってない程度。

jun

アラ、しつれい。
今日は晴れるねー 私も窯詰めだ。
がんばりましょう!
ぼくちゃんも見張りがんばりましょう!

ぱるぺ

おっす!
て、ヤツはまだグーグー寝ています。

晴れたね。
窯、冷めるかなぁ、出し次第窯詰めだー。

がんばりましょう。

8686

今日はやっと和歌山も晴れ。
札幌の人は今頃ながーい三重を走ってますよー。
さて
到着までこちらもいろいろがんばろー(部屋の掃除は投げたけども)

菜

ぼくに頼んでくれだニャー♪

釜番君、イカシテマス♪♪

ぱるぺ

8686さん:札幌の人と一緒に寒さもやってきたね、さむさむ。
無事に到着かしら? よろしくおつたえー。

菜さん:あらま、そんなに頼もしく見えるかなー?


この方、ひきこもりのクロネコ息子、暖かい日には外へ出たりもします。

この記事へのコメントは終了しました。