画家のノート「四月と十月」、最近号(vol.17)入荷しました。 バックナンバー(vol.16.14.11.10)もあります。
見本誌も揃っていますので、じっくり立ち読みして選んでください、よかったら椅子もお貸しします。
わたい、今日買いました。久々に行った紀伊国屋書店はレイアウト変更なんかしていて見つけられず。「えっ? どういう本ですか?」ってまた聞かれるのかなぁやだなあぁと思いつつ売り場を尋ねると、はい、こちらです、とすぐ案内してもらえて「あらあ、私の教育の成果?」と思い違いをしてみました。
まだパラ見しかしていませんが、今回もドキドキするようないい感じですねえ。私は「葛西薫」の名にはとにかく反応するので、今回の仕事場探訪の井上庸子さんの記事がものすごく楽しみです。というか仕事場探訪のコーナーはいつでも好きだったりするんですけれどもね。
そして、井上さんなるお名前の字ヅラには見覚えがあるような気がするがデザイナーだったのか。もうここでほんとにわし見覚えがあるんかとあやしくなってきます。
今日は読むのはぐっとがまんして、明日からちびちび読もうっと。うふうふ。マゾヒスティック。
長々と失礼っ!
投稿情報: とく | 2007/11/09 23:28
きっと次回からは尋ねる前に「こちらでよろしかったですか」って手渡されるかもな。
うん、教育の成果。
実はわたくし、近所のコンビニでこのような経験あり、むしろ行きにくくなってしまいました。
井上さんのデザイン、あーこれがそうだったのねーってのがいろいろありました、素敵です。
店頭で、この本について褒められるとなんだか自分が作っているかのようにうれしくなります。
投稿情報: ぱるぺ | 2007/11/11 20:20