« 28日もお休みします | メイン | 大須賀で »

2007/10/26

コメント

kanako

どもども。近頃体調が悪かったり、車の具合が悪かったり…忙しそだからさー気つけてくだされよ!
「工房からの風」知ってる!結構豆に冊子送ってくれていっつもオモシロそ…毎年行きたいねんけど行かれなくてさー今年は神戸帰ってた。

ちっちゃな文化展…は~素敵ですね。是非ともみてみたい…

jun

おーいいなあ。
これ、茶箱?作品、大きいのかと思った。

こちらは天候が悪すぎて、午前中に全てのエネルギー使い果たしたよ。そして午後は勝手に酒盛り。
そっちの方が楽しかったりしてなー。

しかし明日はがんばるのだ・・・。

ぱるぺ

kanaちゃん、お気遣いありがと。
これが終われば一段落なので、クルマ共々養生しようと思ってます。
「工房からの風」、よかったよぅ、おすすめ。
天気もよかったしなぁ、今週のお天気はとほほですわ。
あしたこそは!

Kさん(もーいいって?)
んねー、イベントにこの天気は勘弁してほしいす。
酒盛り! うらやま。
こちらはクルマ通勤なのでいい子にしてます。

そう、茶箱。ここのお宅の昔の家業の道具が詰まっています。せっかくこういう場所での展示だからなるべくこの場にあるものを使って展示したいなぁと思ってたから、ちょうど良かったです。
この茶箱製造元も近所にあって、現行モデルも販売中。
ここまで使い込まれててええ感じになるのにはいったい何年かかるのやら・・・。
明日こそ、お天気マシらしいよ、がんばろー。

うさぎ

昨日行ってきました。
作品、見ましたよ!白で見ていたから、見た途端・・あっすごい!
ってカンジで見入ってしまいました。
同じ写真とってしまいました。(しかし、なんか違う)

はじめまして!の鈴木よしこさんとやぎの絵美さん。
鈴木よしこさんはケイゾウさんの奥様だたんですね。
なんか・・やっとつながりました。

昨日はすごい雨でして・・びちょびちょに!


ぱるぺ

ありがとうございます。
来てくれたよってよしこさん(すぎうらですよ)から聞きました。

しろくないモノも作れるのです、実は。
あの土間は少し暗いから、最初はちいさいあかりとりみたいなのを作ろうかと手を動かし出したのですが、結果はあのように。
切ったり貼ったり、同じにならなくても、歪んでも、角がとんがっていても構わない、ああいう気ままなシゴトは気分転換になります。

でもってまたもやあまり他のブースへは行かずに終わる・・・。

うさぎ

あの感じ、好きです。
あの色も好きです。

やはり、行けばなかなか動けませんね。
日曜日は、いいお天気で、沢山でにぎわったでしょうね。
秋晴れでしたね。

お疲れ様でした。
知っての通り、NOZさんも一緒に行ったんですよ!(笑)

ぱるぺ

日曜日はほんとうにいいお天気でした。

野末さん、来てくれたみたいですねー、お会いできず残念でした、よろしくお伝えください。

終わってほっとしているのですが、まだ片付けが・・・。
がんばろー。


この記事へのコメントは終了しました。