« ささやかなたのしみ | メイン | 副作用 »

2007/06/24

コメント

S10

ご無沙汰してます。
陶器好きの悪ガキです。
Blog毎回楽しみに読ませてもらってます。
 1年くらいPalperさんにお邪魔できずにいますが、
今度またお邪魔しに行きます!!

ぱるぺ

わ、ひさしぶり。
お礼が遅くなりましたがリンクもありがとう。

こちらこそ、オトメンライフ(失礼?)を楽しく覗かせてもらってます。
ジャムが気になるわ・・・・。

S10

こちらこそ勝手にリンクで紹介させてもらってます。(ペコリ)
オトメンライフもチラリと覗いてやって下さい。
男前なメンズのライフ、乙女心なメンズのライフ・・・どちらもイイ響き!
ジャム、機会があればごちそうしたいねー。

ぱるぺ

この調子でオトメン街道を突き進んでくださいな。
乙女度は完全に負けている気がします、いや負けている。

ジャムはベリー系でよろしく。
(柑橘系は生に限る)

ラブラブラッキー

はじめまして。
先日の日曜日、そちらにお伺いして
史子さんの湯飲みと丸皿を二客づつとお箸を購入させて
いただいたものです。
(雨の中名古屋港水族館に行くと言っていた無謀ものです・・笑)
素敵な器たちと、史子さんとの楽しいおしゃべりで
その日は興奮しっぱなしでした。
お皿や湯飲みを眺めては、ニヤニヤしております。
大切に大切に使用させていただきますね。
また時々伺えたら・・・と思っております。

ブログにぱるぺさんのこと書かせていただきました。♪

ぱるぺ

わ、どうもです。
先日はありがとうございました。
水族館は行けたのでしょうか?
たのしいおしゃべりなんて恐縮です、てれますわ。

ブログにもどうもありがとうございます。
いろんな方が豊橋に(ぱるぺにも)遊びに来てくれるといいなぁ。
またおすすめスポットを見つけておきますね。

では


ぱるぺ

ラブラブラッキーさん:

そ、それにしてもすごい名前ですね・・・(いま、気づいた)

ラブラブラッキー

あはは、みんなに言われます。
インパクト強いとか、すごくハッピーになれそうとか。
実は実家で飼っていた犬がラッキーだったのです。
大好きだったので(笑)

豊橋は素敵なお店がたくさんあるようで、これから開拓するのが
楽しみです♪
またぜひ寄らせていただきますね。

今日はあの湯飲みに、メロンをカットして盛ってみました。
素敵でした~

ぱるぺ

ほう、なるほど。
わんこの名前だったんですねー。


器たち、楽しんでつかっていただけているようでうれしいです。馴染んでくると手触りも良くなってきますよ。

次回は是非パン屋へ!(猛烈にオススメです)

この記事へのコメントは終了しました。