« ねこの日 | メイン | シロクマの教え »

2010/02/23

コメント

おさ子

お葉書ありがとうございます。
神戸は近いので見に行きま・・・・

すずき

あら、もじゃもじゃのお嬢さん。

じゃあ、20日に神戸で。
味噌をつける餃子でも食べましょうね。

にしお

ぐわっし!
と変な声を出してしまいました。
驚いた為です。

姪の浜に、今月から新しくおつきあいの始まったお店があります。
いつか福岡にも行けるかもしれんなー。。。

すずき

いつかと言わずに是非9月。
(だから無理だって言ってたじゃーん)

姪の浜、確実にハヤリつつありますね・・・。

もつ鍋とかさー、水炊きとかさー、魅惑。

jun

この写真、アタクシも使わせてもらってもいいすか?

おさむちゃんも18日からなんだね~
行きたいけどもうサボれない。
しくしく・・・

すずき

おかえりー。

どうぞどうぞ、お持ちやす。(わたしたちのマグは写ってないわね、しくしく)

神戸帰りにちょこっと京都へ寄るつもりが、意外と寄りたいトコもりだくさんできゃー(うれしい悲鳴)

jun

さんきう!頂きます~
(ちゃんと早くに送れば載せて頂けたのね、しくしく)

ラストスパートがんばって~(はぁと

すずき

そうそう、自業自得なのだな。


もう動悸、息切れが激しいです。
完走できるのかっ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)