« のうひん | メイン | 休日 »

2011/08/01

コメント

すいかのよーこ

それでも猫は憎めません。
うちなんか  さっきの地震でいの一番に猫が声もたてず避難したよ。
私も慌てて起きました。

すずき

地震! びっくりしましたね。
そちらは大丈夫でしたか?

ねこたち、何事も無かったように寝ています、今日は外へも出かけません。

こちらは窯焚き中なのでまた揺れないかとどきどきしています。

おるがん社

夏風邪お見舞い申し上げます。
大変だにゃー
いかんね。
お中元を手配しましたので、土曜日に届きます。
おうちの方と楽しんで下さい。
お大事にね。

すずき

どうもです。
ほえー、お中元なんて恐縮。
でも楽しみにまってます。

風邪はだいぶ鼻水をコントロールできるようになってきたので、もうすぐ治るでせう。
げほっ。

にしおさんもお気を付けて夏を乗り切って下さい。

晴れ子

夏風邪。ヤな響きですわね。うちも猫が暑けりゃクーラーの入った寝室に夜な夜な入り込もうとしたり、野良がこっそり入って我が家のオスにゃんと真夜中にうんにゃにゃ~・・・と毎晩安眠妨害されてます。京都へ行ったらきっとよく寝られるわ。ほほ。
・・・お大事に。

すずき

これが夏風邪ってヤツか・・・しぶといのでお気を付けください。

安眠には人間が逃げ出すしか無さそうですな。

はるちゃんも、真夏の京都、サボりつつ乗り切ってね。遠くより盛況を祈ってますよ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)