« 朝ごはん | メイン | 間に合った »

2008/06/24

コメント

jun

これを機会にウチコに・・・

って、カニかよ!

外でがんばって生きてる子は、生命力も強いんだね。
と思ったよ。がんばれ、ソトコ。

ぱるぺ

ソトコ、とはいえ20坪ほどのプレハブでゆったりひとり暮らしなんだけどねー。

ほんと、強いんだよな。
でも、思うように動かない体に凹み気味のご様子です。

ひがさ

うう、元気のないどうぶつのお話はうっ!ときますよ。
何があったんだろうねえ。早く元気になりますように。

こないだポットマットをいただいていったので
某さんのティーポットの金継ぎを仕上げているところでござい。

ぱるぺ

イキモノと一緒にいると本当にいろんなことがあるものです。
どこまでしてあげていいのか、それは良いことなのかと、距離感もむづかしく。

内職ー。
金継ぎも材料は揃いつつあるのに、手つかず。
また教えてくださいー。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)