« すっかすか | メイン | どこかにある »

2007/01/17

コメント

jun

いいね・・・黒猫さん。
神秘的です。ラッキーキャットです。
黒い猫を見るといつも心の中でササッとお願い事を3回つぶやいております。しかし飼ってると、どうなるのかしら。

ぱるぺ

じゃ、ウチにはクロネコ2匹だから、毎朝6回つぶやけばいいのかな?
それは、同じ事を3回づつなのか・・・。

よく、クロネコが横切ると不吉なんてのも言うよね。
横切られっぱなしなんだけど、いかがなもんか。
お腹の上を横切られるなんてのは最悪か?
でも、クロネコいいよね。

実はいちばん好きなネコ柄は白黒ブチなんだけどね。

jun

ブラックキャット~ラッキーキャットって聞こえるからラッキー。
ってむか~し聞いてから、そう思い込んでおるよ。
白黒ブチ。ブチじゃないがかわいいうちの子です。
いま膝の上に乗ってあくびしております。重いよ・・・。

ぱるぺ

そそ、おたくのにゃんこさんはシロクロだね。
大猫なのもうらやましい。
うちのねこさん達は、大食いなのに、あんまり大きくならないので、残念。
大猫でフカフカしたいよ〜。

借りに行くよ。

jun

うちのねこ、実は小食なんだよ。小さいパックのごはんも絶対残すもん。なのにでかいよね。洋猫の血が入ってるからか?

ぱるぺ

え〜、小食っ。
信じられない。
しかも、メスであのサイズなのもびっくりだよ。

やっぱ血なのかな。
言われてみれば、洋猫血縁系は大きいかも・・・。

jun

あら!実はオスなのだ!!
オカマなのだ!!
顔つき男ぽいと思うんだけどな?
彼の妹は小さくてそれは可愛い子だったよ。
もう星になっちゃったけど・・・。
アメショの血を引いているらしいので、でかい血筋みたい。

ぱるぺ

あり〜?
意外とメスだって言ってなかったけか。
勘違いでした、失礼しました。

あー、ちょっと業務連絡。
これはメールでします。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)